2007年06月29日

いまさら始める〜!?

2005年12月1日に産まれ、2006年2月26日に我が家にやってきたクー。
それは私にとってあまりに急な出来事でした・・・

飼ったことが無いに等しい私がなぜ突然?
実はダンナさんは以前から犬を飼いたい願望があり、
ちょくちょくペットショップへ付き合わされていましたが、
見て満足しているものかと思っていました。
ホントに「この子、今日連れて帰ろう」なんて言い出すとは・・・
相当癒しを求めていたのでしょうか。心がささくれていたのでしょうか(苦笑)

おとなしく抱っこされている白くてちっこい子はとても可愛かった。
よく見てみると右側にだけ眉毛みたいな茶色の模様が…ププッ
横で運命を感じちゃってる男を見たら、これは連れて帰るしかないか。。。

といった感じで出会った白くて小さな子は我が家の家族になりました。

そしてブログも成長の記録として始めよう始めようと思いつつ、忙しいせいにして後回し。
いまさらやっと重い腰があがったのでしたグッド(上向き矢印)
ってもう1歳半だよっexclamation
お友達ワンコのブログへ遊びに行って満足してたっていうのもあるかな。



来たばかりの頃はこんな感じ
qooakachan.jpg

qooakachan2.jpg


しばらくはまだ幼かった昔の回想も交えながら日記つけていこうるんるん

ニックネーム クーまま at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする