2008年01月28日

ほくほく焼き芋会♪

1月最後の日曜日晴れ

Big Fat Dogで催された
「焼き芋を食べる会」に参加
るんるん

まず、出かける前の光景から
朝クー.JPG 朝クー2.JPG

朝クー3.JPG 朝クー4.JPG
別にどこも行かなくていいもーんヤギ
と言いたげにヒーターの前を陣取り、まったりーのいい気分(温泉)

ところが、やっぱり好きみたいです、ココがGood
焼き芋会.JPG
ひゃっほーいー(長音記号2)るんるん

焼き芋会2.JPG

焼き芋会4.JPG
レオン、ディスクキャッチしたのかな?

焼き芋会10.JPG
最終的にオリベはやっぱりジョアンに取られちゃったかな犬(泣)
ジョアンのオデコ可愛いぞハートたち(複数ハート)

釣れたての魚みたいな生きのよさexclamation×2
バルサちゃんとおもちゃの追いかけっこ
焼き芋会3.JPG

焼き芋会6.JPG
感じワルー(長音記号1)

こんな凄いことになってたとはどんっ(衝撃)
焼き芋会5.JPG
逆立ちバルサちゃん、お見事Clap
でも脚大丈夫だったかな?

焼き芋会7.JPG
焼き芋会9.JPG
はじめまして犬(笑)の大吉くんと意気投合グッド(上向き矢印)
体は大きいのにクーに合わせて寝たままガウってくれる優しい子ですぴかぴか(新しい)

おっと、忘れるとこだったあせあせ(飛び散る汗)
焼き芋.JPG
飼い主たちはベニアズマのほこほこ焼きたてをほおばり
幸せ〜な日曜日の昼下がりでしたわーい(嬉しい顔)

焼き芋会8.JPG
クーさんも充実した1日でしたねヤギ




ニックネーム クーまま at 19:14| Comment(25) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

あれもこれも。。。

色々とアップしたい画像が溜まってしまったので
一気にあれもこれも。。。

005.JPG

065.JPG
  日向ぼっこ眠い(睡眠)

104.JPG
は、はじめまして。 

106.JPG
クーと申します。


045.JPG
  
023.JPG
日課だぴょんー(長音記号2)


115.JPG
クー、RAIYA:「ちょっとちょっと、若い男子よハートたち(複数ハート)

154.JPG

137.JPG
やんのか、こぅらぁあー(長音記号1)爆弾 (ホントは怖いヤギ

レオン&ジョイ君.JPG
ジロジロ・・・な〜んかオレと似てんなーひらめき

IMG_0105.JPG
カサカサ肉球

IMG_1381.JPG
ドライフルーツと胡桃入り


ニックネーム クーまま at 09:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

お気に入りPhoto

ついに我が家にもデジタル一眼レフが導入され、
パパは今までになくマメにレンズを覗いていますカメラ

まだまだ失敗作の方が多いようですが、写りはともかく、
私が気に入っているショットをいくつか。。。

ちー&クー.JPG
レオンのお姉ちゃんのお腹の上でくつろいでますぴかぴか(新しい)

ORIBE.JPG
レオンPと同じクッションで眠るオリベ眠い(睡眠)

むぎ.JPG
このむぎちゃん、めっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)

レオン&むぎ寝顔.JPG
レオン、寝てるように見えて耳澄ましてるexclamation&question

こわ顔.JPG
こんな2ピキの怖い顔、今までなかなか撮れませんでしたGood

IMG_0978.JPG
ニックネーム クーまま at 19:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

雪遊び♪

年末からパパの実家のある新潟へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2008正月.JPG


着いた日から滞在中毎日雪雨時々雷という
悪天候でした。
雪国では雷が鳴ると雪降るよ〜の合図なんです雷

これではクーを何処へも遊びに連れて行ってあげられないので
わりとずーっと家の中で過ごしたお正月でしたバッド(下向き矢印)
普通に雪道をお散歩か、雪の積もった近所の空き地で
15分〜20分くらいのボール遊びの日々ヤギ
雪道歩きは普通の倍くらい疲れるみたいです、ヒトもワンも。


2008正月2.JPG 2008正月3.JPG

2008正月4.JPG 2008正月13.JPG

2008正月7.JPG 2008正月8.JPG

2008正月9.JPG ボール1.JPG


2008正月11.JPG

2008新潟正月.JPG

寒がるかと思いきや、うはうはで飛び出して行ってましたー(長音記号2)
雪ってテンショングッド(上向き矢印)るみたいですヤギ
普段は寒いとお散歩拒否するくせに顔(汗)


2008正月12.JPG
また来年も雪の中で遊べるかな。。。




ニックネーム クーまま at 20:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする