2007年11月12日

まさに食欲の秋!

めっきり秋も深まり、朝晩の冷え込みがきつくなってきました

ブログの更新が・・・たらーっ(汗) なのは、平日週2〜3回のドッグラン通い、

週末は。。これが問題の飼い主食べてばっかり月間exclamation&questionだったのでした

Big Fat DogでのBBQるんるん
BFDBBQ5.JPG BFDBBQ.JPG

BFDBBQ2.JPG BFDBBQ6.JPG

BFDBBQ3.JPG BFDBBQ4.JPG

BFDBBQ7.JPG BFDBBQ8.JPG
みなさんとても美味しいお料理を手作りして持参していました顔(メロメロ)
特に今回驚いたのは、RAIYAパパさんの青空天ぷらるんるん
揚げたてを外で晴れサクッと最高でしたわーい(嬉しい顔)
下戸の私もさすがにシュワっと1杯やりたくなってしまったほどビール
全てが美味しくて満足〜ハートたち(複数ハート)&もっと料理を勉強せねばあせあせ(飛び散る汗)

と、飼い主が食べまくってる時間が長くなってしまい、ワンたちには申し訳なかったかな顔(汗)

ジェイ君&クー.JPG
相変わらずボール命のクー
ジェイ君のボールだよー(長音記号1)
レオンBFD.JPG
サッカーボールにとりつかれるレオンサッカー

むぎBFD.JPG
やっぱりむぎちゃんは走ってるのが1番楽しそうるんるん

レオン&バービーちゃん.JPG
バービーちゃんとレオン、仲良く遊んでましたハートたち(複数ハート)

んでもってその夜三日月
BBQをパスしたレオンPとクーPコンビが太刀魚を釣ってきたので
レオン亭でいただくことにぴかぴか(新しい)
正直あまり期待してなかったので、慰める心構え(笑)でいたのでした顔(ペロッ)
太刀魚すし.JPG
太刀魚たたき.JPG太刀魚塩焼き.JPG
ビーフ.JPG
むぎママお菓子.JPG
握り、たたき、塩焼きどれもウマウマ〜グッド(上向き矢印)
むぎママの牛肉、紫芋を使ったお菓子のキャラメルがけ。。。
BBQの後家で作って持ってきてくれましたぴかぴか(新しい)
もちろんこれもウマ〜いexclamation×2
また作って!とクーぱぱがせがんでました

皆であっという間にペロリ顔(笑)
レオンP、クーP意外は昼にBBQであんなに食べたのにペロリあせあせ(飛び散る汗)
今度はふぐ釣りを計画中らしいのであまり期待しないで期待しよう顔(ペロッ)

思いがけず昼、夜とみんなで一緒に遊んでくったりお疲れのクーヤギ
クー寝る.JPG
膝にもたれて寝られると、たちまちこっちも眠くなるんです眠い(睡眠)


そしてまた次の週末もBFDでお餅、豚汁を食べる会に参加などして
食べ放題してきましたるんるん(もう写真はいいいか・・・)
豚汁めちゃウマでしたGood

今回BFD初のチョコ
チョコ.JPG
なかなか馴染めない様子でママに抱っこを要求してました
でも時間が経つにつれ、
バルサチョコ.JPG
バルサちゃんとガウってました犬(笑)
バルサちゃんは誘い上手のお姉ちゃんだねハートたち(複数ハート)
バルサ.JPG
この休憩ポーズ可愛いかわいい

クーむぎBFD.JPG
クー&むぎは何処へ行ってもやるこたぁ一緒四葉
足に靴下履いちゃってる顔(笑)

ルーシーアンジェラ.JPG
アンデルセンでよくお会いしていたアンジェラ&ルーシー君に
チェックされ中のクーヤギ
やがて反撃にでるクーでしたがあせあせ(飛び散る汗)

美味しいものを美味しく感じられる自分の健康な体に感謝exclamation×2
でも食べすぎに注意せねば。。。と毎回思うのでした






ニックネーム クーまま at 21:50| Comment(17) | TrackBack(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

プチ遠征☆

先週の月曜日の10月22日のことで既に記憶が危ういが、
むぎちゃんと

Dog Garden ZEBRAに行ってきた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ゼブラ3.JPG

そう、ここは埼玉の川越市にあるのでちょっとした遠征です四葉

ゼブラ.JPG ゼブラ2.JPG

到着するなり飼い主の空腹がピークに達していたため、
いつもなら即ランなのだが、即メシですあせあせ(飛び散る汗)
食券を買い、外のテーブルで食べますぴかぴか(新しい)
オムカレー.JPG カフェオレ.JPG
私とむぎママはオムカレーレストラン
他にもピザやパスタなど結構メニューは豊富だったかなるんるん

ごめんね、かなりお待たせしちゃったけど空いてるしほぼ貸切状態
のランで思いっきり遊んで〜わーい(嬉しい顔)
ゼブラ9.JPG

ゼブラ12.JPG ゼブラ13.JPG

ゼブラ14.JPG

ゼブラ7.JPG

3つのエリアに区切られているけど、柵がかなり低めで
柵の間からは隣のエリアに顔出しできちゃうほど隙間大なので、
ガルー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)となったらヤバいかも。。。
ゼブラ6.JPG
実際クーが隣からちょっかいを出され、ガブッといきそうにたらーっ(汗)
ゼブラ15.JPG

ゼブラ10.JPG
むぎちゃんもクーもこの日はちょっと控えめな感じ(弾け切らない感)がしたけど、
なんとなく理由がわかる気がした四葉
また機会があったら来ようねっるんるん

むぎ父、運転ありがとうございましたヤギ






ニックネーム クーまま at 17:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ストレス・フリー

稲毛.JPG

先週に引き続き今週末もクー中心な我が家でした

10月18日(木)晴れ

むぎちゃん、レオンと稲毛海浜公園へ四葉
遊んだ後園内のコスモスが綺麗に咲いていたのでパチリカメラ
コスモス.JPG


10月20日(土)晴れ

久しぶりのBig Fat Dog
新米の搗きたてお餅がワンコインで食べ放題exclamationとの噂を
聞きつけ、ウキウキで到着顔(メロメロ)
もち.JPG
あんころ、だいこん、きな粉 どれから食べようハートたち(複数ハート)
どれも美味しかったGood
お雑煮も美味しいおだしでメチャうまでしたぴかぴか(新しい)
搗きたてのお餅には目がない私は大満足グッド(上向き矢印)
少々ガッツキ過ぎてしまい、カラダ重っ顔(汗)

お久しぶりのバルサちゃんRAIYAちゃんるんるん
仲良しな2ピキは息ピッタリのガウ犬(笑)
バルサ&RAIYA.JPG
見てて飽きないよ〜わーい(嬉しい顔)

RAIYAジョアン.JPG
ジョアンから「エヘヘヘ〜黒ハート」と聞こえてきそう
RAIYAちゃん緊張気味exclamation&question

くーむぎ.JPG
この2ショットはもう慣れたものでシャッター押すのも遠くから
になっちゃってますたらーっ(汗)
やってるやってるってなもんですヤギ
それだけ安心してほっっとけるかわいい
あ、下がクー、上がむぎちゃんです

オリベ.JPG
みんなの笑いを誘った穴堀りオリベ顔じゅう土だらけで可愛いかったハートたち(複数ハート)

10月も後半なのに暑い。。。
そんな時プール再開きあせあせ(飛び散る汗)してくれましたグッド(上向き矢印)
プール.JPG

ピースちゃん.JPG
ワイヤーのピースちゃん
途中クーがちょっと熱くなってしまい、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
また遊んでねexclamation

RAIYA&オルビー.JPG
私はホントに久しぶり〜のオルビーちゃん
途中から参加だったせいかちょっと怖がっちゃってたのかな?
今度は一緒にボール遊びなどできるといいなるんるん

お気に入りの1枚ぴかぴか(新しい)
レオンクー.JPG
また夫婦みたいなショット撮れちゃいました顔(笑)
レオンのこういう表情今までなかなか撮れなかったので
気に入っちゃいましたるんるん

久しぶりでしたが、やっぱりBFDはいいなぁ顔(笑)
空気がうまいしワンコも楽しそうヤギ

BFDさん、美味しいお餅をご馳走さまでしたexclamation×2
遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


10月21日(日)晴れ
すがすがしい秋晴れで、のんびり過ごそうと思っていたはずが・・・
またまた稲毛海浜公園に行っちゃいました四葉
日曜日で家族連れがたくさん遊んでましたが、空いたスペースで
パパとボール遊びサッカー
稲毛8.JPG 稲毛10.JPG

稲毛9.JPG 稲毛10.JPG

そして。。。
さぞかし暑かろうと、パパは止める私を無視し海へと向かったのでしたたらーっ(汗)
稲毛3.JPG

稲毛4.JPG 稲毛5.JPG

稲毛6.JPG 稲毛7.JPG

水温もさほど低くなかったのでクーには気持ちよかったみたいです
何より陸で遊んでいるときよりも嬉しそうな顔をするので、
昨日シャンプーしたばっかなのにぃどんっ(衝撃)というような細かいことは
考えるのやめました顔(ペロッ)

というわけで、「ストレスって何?」byクーヤギ
だといいんだけど。。。


帰りにかかりつけの動物病院に寄り、2ヶ月に1度ペースでしている
尿検査を。
結果は。。。まだ結晶が出ているので現状のフードのみにしておいて
ください、とのこと。

体重はダイエットの甲斐あって6.5kgヤギ(最高時6.9kg)
先生曰く、もう少し絞ってもいいそう顔(汗)
目標6.2kgくらいかなexclamation&question















ニックネーム クーまま at 16:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ツイてない!いや、ツイてる!

今週末はいつもなら釣りにゴルフにと土日両日ともヒマをこいてることなんて
ないパパを襲った邪気(?)がクーにとってはラッキー犬(笑)な週末になった四葉

まず、土曜日は太刀魚釣りに朝早く出かける予定がまさかの寝坊で
出船時間に間に合わず、断念バッド(下向き矢印)
釣り人としてどーなの!?歳かね?
それでも6時起きだったので2時間ほどクーの散歩でウサ晴らしexclamation&question

帰ってから少し寝て、さて今日はどーする??
じゃあ、お腹も空いたしクーと遊びがてらランチでもるんるん
ということで以前オリジョア母のブログで見て行きたかったVeicolo

ヴィーコロ.JPG
ワン連れはテラス席のみだけど、店内にかっこいい薪釜があります
ヴィーコロ2.JPG ヴィーコロ3.JPG

私はマルゲリータピザ、パパが本日のパスタ(アサリとトマトのやつ)
ヴィーコロ4.JPG

ヴィーコロ5.JPG
ピザはモチモチ生地、パスタもなかなかいいお味で是非またリピートしたいですGood
量は少なめかなたらーっ(汗)我が家にはこれ大事exclamation
ヴィーコロ6.JPG ヴィーコロ7.JPG

ヴィーコロ8.JPG

次に向かうは茜浜緑地公園ダッシュ(走り出すさま)
むぎちゃん、レオンと待ち合わせして夕方まで遊びましたるんるん
茜浜.JPG

茜浜2.JPG
むぎちゃんもレオンも写真撮ってなかった顔(泣)ごめーんあせあせ(飛び散る汗)

家に帰ってから打ちっぱなしへ行くと出て行ったパパがすぐ帰ってきたダッシュ(走り出すさま)
財布を忘れたサザエさんになったらしい。。。
とことんツイてないパパ。一緒に遊べてツイてるクーヤギなのでしたハートたち(複数ハート)

そして日曜日曇り
結局今日再チャレンジしようとしていた釣りも熱が冷めたのか、
またイヤな予感でもしたのかよくわからないけど行かないこと
にしたらしく、
行ったことのない所へ行ってみようるんるんということで
成田ゆめ牧場のドッグランへ車(RV)
ゆめ牧場.JPG
何気に初めてぴかぴか(新しい)なのでした
1時間くらいで来れちゃうんだねるんるん

ゆめ牧場2.JPG
ちょうどいい遊び相手が見つからず、イマイチ発散できてない様子の
クーだったけど、帰ろうとしたところにジャックちゃんがハートたち(複数ハート)
ピースちゃん.JPG
小柄なのに超パワフルexclamationピースちゃん♀もうすぐ2歳
誕生日が約1ヶ月違いのお姉さんヤギ
さすがに意気投合exclamation&questionでガウガウしたり追いかけっこしたり、
よく遊んでくれましたぴかぴか(新しい)ありがとう、ピースちゃんexclamation

クー&ピースちゃん2.JPG クー&ピースちゃん3.JPG

クー&ピースちゃん4.JPG

クー&ピースちゃん.JPG

あ、ここの牧場バーガー
牧場バーガー.JPG
普通にゴロっとしたハンバーグをベーグルでサンド
ボリューム満点で美味しかったGood

<おまけ>
アーチェリーに挑戦したパパ
ゆめ牧場4.JPG
真ん中に命中したらもらえるソフトクリーム引換券のため
奮闘するも、ダメでしたー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム クーまま at 18:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

週末、本栖湖へ♪

8月25日(土)晴れ

以前よりレオン家、オリジョア家が計画していた
本栖湖でのDayCampに1週間前に参加表明し、遊んできたるんるん

朝5:00少し前に出発右途中に休憩、コンビニ朝メシをはさみ、
8:00前には本栖レークサイドキャンプ場に到着。
3:30起きした甲斐あってNO渋滞でスイスイ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
中央道は調布方面に住んでいた2年くらい前までは週末によく乗って
いたが、クーを連れて乗ったのは初ってことは私もすごく久しぶりexclamation
富士山が見えてくると不思議とワクワクしてくるグッド(上向き矢印)
Mt.fuji.JPG

一息つく間もなく早速Wansは泳ぎにあせあせ(飛び散る汗)
本栖湖1.JPG本栖湖2.JPG
湖でも積極的にジャバジャバするのはやっぱりレオン&クー

本栖湖3.JPG本栖湖4.JPG

本栖湖5.JPG本栖湖8.JPG
この日、海では陸犬のオリベも泳いだね〜わーい(嬉しい顔)
もしかしてキレイな水にしか入りたくなかったの?
ジョアンは泳いだ後のおやつ目当てに頑張ってるexclamation&question

ボートを借りて3家族順番に漕いでみましたるんるん
本栖湖ボート3.JPG

もちろんクーは初めてのボートぴかぴか(新しい)
本栖湖ボート1.JPG
なにやら落ち着かない様子のクーヤギ
湖面をじっと見つめクンクン言って飛び込みたそうにしてましたたらーっ(汗)
あら、レオンもおんなじだったのねっていうかザッブーンあせあせ(飛び散る汗)しちゃってたよね顔(笑)
本栖湖ボート2.JPG

ボートに乗って富士山も拝めた目
富士山2.JPG


さてさて、人間もお腹がすいてきたところで
今日オリジョアPシェフが腕をふるってくれたのは、
ピザ2.JPGピザ.JPG
手作り・フライパンでも焼けちゃうよピザ顔(笑)
生地のばしをお手伝いさせてもらったけど、今度はうちでも
作ってみた〜いexclamation×2ってくらい楽しかったかわいい
もちろん味も文句なしでしたGood
カメラ撮ってなかったけど、「ゴルゴンゾーラ&メイプルシロップ」
なんていう聞いたことも食したこともないピザは超ウマ絶品ー(長音記号1)顔(メロメロ)
オリジョア家〜、食材調達、下準備含めいつも美味しい料理をありがとうぴかぴか(新しい)
これからもB級グルメまっしぐらのクー家に愛の手をexclamation

本栖湖9.JPG


そいえば、今回パパが楽しみの1つにしていた
「クーと一緒に魚になるexclamation&question」が実現わーい(嬉しい顔)
パパ&クー.JPG

本栖湖10.JPG
水中メガネに足ヒレも持参してハリキリ具合がみなとズレてた
気がしないでもない・・・

オリジョアもパパと一緒に犬(笑)
本栖湖11.JPG
レオンぱぱさん、次回は海パン、足ヒレ持参ですねexclamation

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、
大の渋滞嫌いのクー家は14:00頃帰路へ車(RV)
本栖湖からすぐのところに富岳風穴があり、観光はしないで
名物もろこしソフトをいただいてみた。
とうもろこしの味(そのまんま)が濃くて美味しかったひらめき
フト.JPG

17:00には家に到着し、その後天ぷらを揚げ、そばをゆでて
食べたくらい以外に余裕なDayCampでしたGood
そんな余力も残ってた顔(イヒヒ)ってことですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム クーまま at 00:00| Comment(16) | TrackBack(2) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

夏男&夏女たち

先週は14日の夜からパパ一人実家の新潟へダッシュ(走り出すさま)
17日の昼過ぎに帰ってくるまでクーと2人でお留守番家
で、再会した瞬間の2ショット黒ハート
再会.jpg
見てるこちらが恥ずかしくなるくらいの熱烈チューハートたち(複数ハート)の嵐、嵐
しばらくシッポぶんぶん振り回してました。

帰ってきたと思ったら翌日は船を仲間とチャーターしての釣りへお出かけ〜船
このために今回早めに新潟から帰ってきたらしい。
で、こんなん釣ってきました魚
マグロとクー2.jpg
マグロとクー.jpg
あまり興味なさそうに見えるけど、実際はしっかりクンクンしてましたヤギ
「マテ」でおとなしくさせて撮影カメラ

なぜ、クーも一緒に入らなきゃいけなかったのか。。。?
普通タバコや携帯やらでやる「こんなにデカいっすexclamation
っていうのをクーでやったということだ。
違うかな〜?今だつかみきれないダンナである。


さぁて、翌日19日の日曜日、むぎ&レオン&オリベ&ジョアンと一緒に幕張海浜公園へるんるん
レオンはパパさんと毎週末の早朝の常連さんらしい犬(笑)
幕張の海1.jpg

幕張の海5.jpg幕張の海3.jpg

幕張の海4.jpg幕張の海2.jpg

泳ぎ屋組レオン&クー、陸組オリベ&むぎ、
どっちかっていうと泳ぎ屋組に入りたい(?)ジョアン
って感じだったかな〜わーい(嬉しい顔)

早朝の気持ちいい海を満喫し、いったん帰ってお昼ね充電後、
昨日のマグロを持ってレオン家に再び集合exclamation×2

マグロはレオンぱぱさんがさばいてくれましたぴかぴか(新しい)
オリジョア家持参の鴨肉もローストし、マグロと共に握りでいただき、

「おいし〜い!」と舌鼓をうち、お腹いっぱいで帰ってきました。
やっぱり大勢で食べる食事は最高だGood
この日、カメラを忘れたので料理の写真が一切ないが、
考えたら例え持っててもいつも撮るの忘れて食べてるから
まぁいっか顔(汗)




ニックネーム クーまま at 14:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

いいとこみっけ♪

8月2日(木) 曇り曇り&晴れ晴れ

ユーカリが丘にあるドッグガーデンユーカリ
むぎちゃんち車(セダン)に便乗させてもらって行ってきたダッシュ(走り出すさま)

ここは芝もすごくキレイだし、もみじや桜の木があるので気温が高めでも
木陰で涼しく過ごせるから飼い主もつらくないGood
適度な傾斜も運動量UPでまたいい感じ四葉
D.Gユーカリ.jpg
D.Gユーカリ2.jpg

クーには初めてのランだったのでちょっとウキウキしながら入場るんるん
やることは一緒でボール蹴れだの投げてだの、むぎパパとママにおねだりばっか。
もちろん水と戯れることも忘れない。水といえば、最近鼻だけ水中にもぐって
ブクブクやるんだよねー、何か意味あるのかな?
むぎちゃんとチョコは追いかけっこに夢中ダッシュ(走り出すさま)
チョコってば足速くなったねGood
とうとう3ピキ貸切だったけど、それぞれに楽しめたかな犬(笑)
D.Gユーカリ9.jpgD.Gユーカリ7.jpg
D・Gユーカリ8.jpgD.Gユーカリ6.jpg


水飲み場の蛇口がこんなんなってる
D・Gユーカリ5.jpgD.Gユーカリ3.jpg

ランには2時間近くいたかな〜わーい(嬉しい顔)
そろそろお腹もすいたので、むぎ家が見つけたこの近くにあるという
TRAIN CAFEるんるん
見過ごして通り過ぎてしまったくらいちょっと想像と違っていて
面白い建物〜ひらめき
トレインカフェ1.jpgトレインカフェ7.jpgトレインカフェ6.jpgトレカフェ10.jpg
その名のとおり都電の1車両がそのままカフェにバス

ワンコ連れはテラス席で喫茶店
目の前はトラックなども行き来する道路に面してはいるが、
カフェは2階で木に覆われ気味なのでそんなに気にはならず。
トレインカフェ5.jpgトレインカフェ3.jpgトレインカフェ2.jpgトレインカフェ4.jpg
インテリアも手作りの物があったりなかなかオサレな感じぴかぴか(新しい)

肝心のフードメニューはパン系で軽めレストラン
トレカフェピタパン.jpg
味はGOODGood

結構気に入ってしまったぴかぴか(新しい)
むぎ家Good Jobexclamation×2であるわーい(嬉しい顔)

ワンメニューはないのでちょっと不満気?な子たち

トレカフェむぎチョコ.jpgトレカフェむぎ.jpg
トレカフェクー.jpgトレカフェクー2.jpg
「なにかください・・・」


あともうちょい近ければ〜なんて思うくらいまた行く気満々です顔(笑)
千葉ってサイコーー!!って言いたくなったしGood(一瞬ね)

むぎパパ&ママ、またまたお世話になりましたexclamation×2
またボールで遊んでね手(チョキ)byヤギ







ニックネーム クーまま at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

遊ぶ、そして遊ぶ。

7月29日(日)曇曇り時々雷雷

久々?に日曜日のアンデルセン・ドッグランへ♪
この日は貴重な涼しく過しやすい気温でワンたちも元気犬(笑)

元気っ娘エメちゃん、ご挨拶にきてくれました四葉
が、あっという間にどこかへ走ってっちゃったダッシュ(走り出すさま)
アンデルセン7・29.jpg

はなちゃんとはちょうどいいガウ友かわいい
アンデルセン7・29(2).jpg

むぎちゃんといい子のふりexclamation&question
動いてるとこも撮ったのに全部ブレブレー(長音記号1)
クーむぎ.jpg

そしてチョビは私の「スワレ」のコマンドを聞いてくれて
スワレしたのはいいけど。。。
チョビ.jpgチョビ2.jpg

「チョビ、おいで〜」って解除後も動かなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
なんでなんで?

途中、ゴロゴロー(長音記号1)雷雷ってなったけど、
多くのワンはおかまいなし手(チョキ)で走りまわってましたとさっ。



7月31日(火) 曇り曇りのち晴れ

またまたアンデルセンのランで昼すぎまで遊んだあと、
チョコと一緒に待望の「Wanzoo」へ車(RV)


先にチャッピーままとまめ吉君が遊びにきていて賑やかグッド(上向き矢印)でした
チャッピーがいないのは残念です、早く良くなりますように。。。
チャッピーままのその明るさで乗り越えてほしいですわーい(嬉しい顔)

いんじ、ディオン、らっちゃんがお出迎え〜ぴかぴか(新しい)
みんないい子だGoodセイラは家の中でお留守番犬(笑)
Wanzoo.jpg

はじめての場所に少々とまどい気味?のクーヤギ
得意のコロンッあせあせ(飛び散る汗)です
でもってテーブルの下で固まっちゃいましたたらーっ(汗)
Wanzoo3.jpgWanzoo4.jpg

チョコとは遊ぶのにねハートたち(複数ハート)
Wanzoo8.jpg

でも、少し慣れてきたかな、らっちゃんのぴかぴか(新しい)の石を物色しはじめ、遊んでみましたかわいい
Wanzoo2.jpg

といえば、家で大きめの石を与えてみた時はこんな反応
石.jpg石2.jpg
慎重にクンクンするも、ずっと石の周りをグルグルバッド(下向き矢印)
とうとうなじめなかったのに。。。
この石はモンゴルのお土産の石なので未知の臭いでもするのかexclamation&question

ママ達はというと、ランチ時レストランということで、らっちゃんママの手料理をご馳走になりましたるんるん
Wanzoo7.jpg
こんな山盛りパスタとサラダをみんなであっという間にペロリ顔(ペロッ)
美味しかった〜ぴかぴか(新しい)ご馳走さまでした〜るんるん

さぁて、そろそろ帰ろうかぁ〜の声を聞いてか、まったりしていたはずの
クーとチョコがガウダッシュ(走り出すさま)を始めだした顔(汗)
Wanzoo6.jpg
それまでおとなし〜くしてた2ピキなのに急にHG(ハードガウ)どんっ(衝撃)
そっかーわかったひらめきらっちゃんたちが家へ入ったからだろーexclamation&question
チョコはずーっとテーブル下にいたもんね四葉

クーも次はらっちゃんと遊んでもらえるかなヤギ

Wanzoo、とっても居心地よくてクセになりそう顔(イヒヒ)
お邪魔しました〜わーい(嬉しい顔)


≪今日のおまけ≫

DSCF0003 (2).JPGDSCF0005 (2).JPG
ちょっと微妙な色づかいのカラーモバQ
今日パパが買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)
白いワンコの絵が入っていて「クーみたいでしょ?ヤギ」だって。。。
30%OFFだったらしいけど、それにしてもお高いんじゃない¥
しかも、水に弱い素材なのでお出かけ用にしてって言われたよがく〜(落胆した顔)
クーってすごいねexclamationあんな人をこんな人に変えちゃったんだもんあせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム クーまま at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

今年初海♪&仲良し♪

6月30日(土)、友達のむぎちゃんと海へ♪

去年初めて海へ連れて行ったときボールを投げたら
迷わず泳いだクーは今年もやっぱり早速ドボンッあせあせ(飛び散る汗)
むぎちゃんは足が届くところまではOK!
慣れたら泳げるかな?ワンコはそうはいかないのかexclamation&question

umi3.jpg

海でもやるこたぁ一緒だなぁσ(^_^;)

ガウガウに・・・
umi2.jpg

ボールの取り合い・・・
umi.jpg


そしてその後、これまた友達のレオン家へダッシュ(走り出すさま)

偶然こんなショットが撮れたGood
reon&Qoo&mugi.jpg

殆どがブレブレ写真だったのに奇跡的瞬間でした。

行くと必ず長居が定番になってしまってますが、快く迎えてくれる
レオンファミリーに感謝exclamation×2です犬(笑)

そしてそして、家路についたクー&むぎはさらにガウして
寝て、ガウして寝て・・・あんたらホント仲いいねハートたち(複数ハート)
qoo&mugi.jpg

さあてそろそろお迎えくるよ、むぎちゃんるんるん
今日もありがとう四葉

◇おまけ◇

桜の咲く頃お散歩デビューしたっけ。
ちょっと怖くてしっぽ入っちゃってたか〜バッド(下向き矢印)
qoochan1.jpg


ニックネーム クーまま at 20:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする