2008年01月28日

ほくほく焼き芋会♪

1月最後の日曜日晴れ

Big Fat Dogで催された
「焼き芋を食べる会」に参加
るんるん

まず、出かける前の光景から
朝クー.JPG 朝クー2.JPG

朝クー3.JPG 朝クー4.JPG
別にどこも行かなくていいもーんヤギ
と言いたげにヒーターの前を陣取り、まったりーのいい気分(温泉)

ところが、やっぱり好きみたいです、ココがGood
焼き芋会.JPG
ひゃっほーいー(長音記号2)るんるん

焼き芋会2.JPG

焼き芋会4.JPG
レオン、ディスクキャッチしたのかな?

焼き芋会10.JPG
最終的にオリベはやっぱりジョアンに取られちゃったかな犬(泣)
ジョアンのオデコ可愛いぞハートたち(複数ハート)

釣れたての魚みたいな生きのよさexclamation×2
バルサちゃんとおもちゃの追いかけっこ
焼き芋会3.JPG

焼き芋会6.JPG
感じワルー(長音記号1)

こんな凄いことになってたとはどんっ(衝撃)
焼き芋会5.JPG
逆立ちバルサちゃん、お見事Clap
でも脚大丈夫だったかな?

焼き芋会7.JPG
焼き芋会9.JPG
はじめまして犬(笑)の大吉くんと意気投合グッド(上向き矢印)
体は大きいのにクーに合わせて寝たままガウってくれる優しい子ですぴかぴか(新しい)

おっと、忘れるとこだったあせあせ(飛び散る汗)
焼き芋.JPG
飼い主たちはベニアズマのほこほこ焼きたてをほおばり
幸せ〜な日曜日の昼下がりでしたわーい(嬉しい顔)

焼き芋会8.JPG
クーさんも充実した1日でしたねヤギ




ニックネーム クーまま at 19:14| Comment(25) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

◇◇祝2歳!!◇◇

12月1日はクーの2歳の誕生日でしたヤギバースデー

早かったような、まだ2歳?のような気持ちが入り混じりって感じかな〜・・・
もちろん本犬ヤギはいつもと変わらないです。
プレゼントやケーキを楽しみにしてるわけでも、ねだるわけでもありません。
クー2歳.JPG
いつもどーりの元気娘です(これが1番嬉しいことですわーい(嬉しい顔)

特に大きなケガもなくここまで成長してくれてよかったexclamation×2
ただ、今年2月頃におそらく先天性の尿石症だと診断されて以来、
1〜2ヶ月に1度の尿検査やおやつ禁止を余儀なくされてしまったんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
それまで色々なおやつを与えていたし、不憫に思ったのかパパはこの頃から
結構きっつい躾派だったはずなのに甘甘ちゃんになってしまったみたい顔(汗)
今後も付き合っていかなければならない持病になると思うけど、楽しくやろうねグッド(上向き矢印)

幼馴染のジャックス5からこんな素敵なプレゼントいただきました〜ぴかぴか(新しい)
プレゼント.JPG
WETNoZ(ウエットノーズ)のフードボールスタンドプレゼント
しっかりしていて重みもあり、フローリングの上でもズレません。
レオン、むぎ、オリベ&ジョアン家 どうもありがとうハートたち(複数ハート)
フードボールはママからですぴかぴか(新しい)


さてさて、この日早朝からパパは釣り仲間のレオンぱぱと一緒に
フグを釣るexclamationと意気込んで出かけて行きました。
釣果はレオンPの1匹のみバッド(下向き矢印)でしたが、ぱーちぃーは始まりまするんるん
11月29日生まれのレオンとは2日違いなので昨年同様、
2ピキの合同Birthday Partyですバースデービールー(長音記号2)
GetAttachment[2].jpg カメラby LEONmama

誕生会13.JPG カメラby LEONmama
最初の一瞬だけはわらわらしていたワンズもみんなお疲れか。。。
お泊り会みたいな光景ですハートたち(複数ハート)
誕生会12.JPG
カメラby LEONmama
すぐにまったりいい気分(温泉)
むぎちゃんはずーっと寝てたような気が眠い(睡眠)

パパ達はレオン家持参のWiiのバイオハザードがく〜(落胆した顔)に夢中exclamation&question
誕生会11.JPG

誕生会.JPG誕生会2.JPG 
誕生会3.JPG誕生会4.JPG
誕生会5.JPG誕生会6.JPG
誕生会9.JPG

フグで溢れるはずだった鱈&鶏団子鍋、フグ刺、鹿肉ラザニア、
こちのカルパッチョ、サモサ、キッシュ、マグロのサルサソース、
生ハムとフルーツのサラダ、コーンミールパン、唐芋のケーキ、うまうま赤ワインetc・・・

各家庭の持ち寄り料理で我が家のせまーいテーブルは埋め尽くされ、
いつものことながら美味しい&楽しい時間を過ごさせてもらいました顔(笑)
みんなが帰った後はシーンと静まり返って寂しかったです(子供か!)

 <おまけ>
誕生会爪きり.JPG
むぎママのお膝で爪切りしてもらってるクーがうとうと眠い(睡眠)
いつもは2人がかりでもじっとしてられないのにたらーっ(汗)
やっぱり上手、下手がわかるみたいです顔(汗)

それから。。。
プレゼント2.JPG
レオンままのサプライズプレゼントを数分(多分)でKOしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
縫って直してあげたいけど、ん〜難しそうだよー(長音記号1)




ニックネーム クーまま at 19:51| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする